家具のことならマルキン家具 | 大阪・マルキン家具のおすすめインテリア情報ブログ

TEL:06-6641-0467 ■ CONTACT

  • マルキンブログ
  • google+
  • youtube
  • LINE
  • Instagram
おすすめ家具の情報ブログ

【納品事例】滋賀県のM様邸に心石ソファLIFE(ライフ)オイルレザーをお届けしました。


タグ:

今回、M様はネットでソファをいくつか探されているなかで、心石ソファに出会い、
職人さん達の心意気や、妥協をしない姿勢に感動されて、心石の取り扱いのある当店へご来店いただきました。

こちらのソファメーカーでは、
羽毛と綿の割合を調節したり、ウレタンの量を変えたり比重を変えたりと、何度も改良を繰り返しています。

ソファひとつひとつにコンセプトをしっかりともち、納得のいく商品を送り出しています。

当店には、下記のようなコンセプトを持つ商品の展示がございます。

読書の時間を楽しむ方にオススメのソファ Uturoi(うつろい)
ソファの寝心地重視の方にオススメのソファ Life(ライフ)
長時間 きれいな姿勢で座りたい方にオススメのソファ Latunto(ラトュント)
自分の体にフィットするよう包み込まれたい方にオススメのソファ AZYAN(アジャン)
ダイニングで寛ぎたい方にオススメのダイニング用ソファ Chunk(チャンク)

※前回のアジャン納品時のブログはコチラ
(革のランクの特徴についても記載しておりますので、ぜひご覧くださいませ。)

寛ぎをメインに考えられているM様は、
ライフのソファをご覧いただいていたので、生活のスタイルにも合いますねとお話させていただきました。

ライフソファのサイズバリエーションはとても豊富で、
上記のようにカウチソファと、肘なしソファを組み合わせたり、

カウチソファと肘付ソファの組み合わせ、両肘ソファのみ、オットマンをプラスしてみたり、、、
と様々な形がございます。

M様は、ゆくゆくはカウチソファを追加するため、一旦3人掛けの片肘をご希望されていました。
しかし、カウチを購入するまでの間、片肘ソファだけでは見栄えがどうかとても不安がられておりましたので、
3人掛けの両肘にし、オットマンをその後足されてもいいのではないでしょうか、と提案させていただいたところ、

カウチが絶対必要というわけではないかもしれないので、カウチ部分足さない選択をする可能性があるので、
その時のことを考えると3人掛けの両肘タイプの方が良いとおっしゃり、そのようにされました。

本革の風合いが好きで、使い込んでいきたいため、オイルレザーKWランクをご選択されました。

その時の納品写真はコチラです↓↓
DSC_0208.jpg

立派ですね!
写真からも革の良い香りが漂ってきそうです。
これからの寛ぎの時間が より心地良いものになることを願っております。

この写真の右側にもうひとつソファをお持ちなのですが、
今回ライフソファを置いたことで、そちらのソファも買い替えたくなってこられたとのことです。

そちらはお子様達用として、姿勢が崩れ過ぎず、寛げる アジャンソファの形違いの、
木枠部分も革に包まれているリポーズソファをご検討いただいております。

遠方なので 電話にて打ち合わせさせていただいております。

そんなM様からのレビューはコチラです
滋賀県 松田様レビュー.jpg
M様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ライフソファ詳細はコチラ

*******************
マルキン家具
大阪市浪速区日本橋5-11-3
TEL 06-6641-0467
FAX 06-6641-4706
MAILお問い合わせはコチラ
当店HPはコチラ
営業時間:10~19時 水曜定休日 
******************

The following two tabs change content below.
マルキン家具 スタッフ

マルキン家具 スタッフ

株式会社 マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:10:00~19:00(定休日:水曜日) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net マルキン家具ホームページはこちら / オンラインショップはこちら