家具のことならマルキン家具 | 大阪・マルキン家具のおすすめインテリア情報ブログ

TEL:06-6641-0467 ■ CONTACT

  • マルキンブログ
  • google+
  • youtube
  • LINE
  • Instagram
おすすめ家具の情報ブログ

【納品事例】中央区のN様にリビングダイニングとカーテン等をお届けしました。

2015年4月19日 カテゴリー:コーディネート事例

こんにちは。米沢です。

今回紹介するN様は、納品の約1年前にご来店ご購入いただいていたお客様です。

新築マンションに引っ越されるため、
リビングダイニングの家具を全て変えたいとご来店いただきました。

まず、カバーリングのゆったりしたチェアを選んでいただきました。
同じクローバーのシリーズのテーブルにはないサイズW1600を希望されていたため、
オーダーテーブルを合わせました。
下の画像では少し分かりにくいですが、実は耳加工がありナチュラルさを際立たせます。

ダイニングの納品写真はコチラです↓↓
DSC_4729.JPG
ダイニングテーブルはコチラ
チェアはコチラ

ソファはハイバックで身体を包み込んでくれる、カバーリングソファです。
納品時も旦那様はこちらで寛がれておりました。
DSC_4736.JPG
ソファ詳細はコチラ

ダイニングもソファも、柔らかくナチュラルな空間となり、落ち着いていますね。

内覧会を終え、次にカーテンを選びに来店いただきました。
ダイニングとソファ、TVボードを当店で選んでいただいておりましたので、
好んでいただけそうな柄を提案したり、一緒に選んでいきました。
DSC_5034.JPG

DSC_5029.JPG

PASAYAカーテンは、レースの柄も充実しておりますので、レースに柄を取り入れました。
グリーンのソファにナチュラルなTVボードやテーブルですので、
イエローとブラウンを使った柔らかいカラーのくっきりとしたデザインレースを選択いただきました。

当日逆光だったため、レースの柄が写真に上手く写りませんでした。
後日当店で撮影した生地です↓↓
左側に写っているレースと同じ生地を選んでいただきました。
DSCN9625.JPG

レースの柄がくっきりとしておりますので、
ドレープは控えめにし、裏地に遮光生地を使用いたしました。
N様ご夫妻のようなほんわかとした空間が仕上がりました。

その後、キッチンとリビングダイニングの間に扉がないということで、
PASAYA生地を使ってタペストリーのような感覚でシェードを取り付けました。
DSC_5286.JPG
丸みのある柄、ソファに使用しているグリーンを選んだことで、
リビングダイニング全体に統一感が取れました。

その後も収納家具や、コレクションボード等を探しに何度もご来店いただいております。

今ネットで大人気のアイスクリームスプーンも予約注文いただいております。

最後にN様からのお声です。
kk大阪市中央区 中村様01.jpg
N様いつもありがとうございます!!

*******************
マルキン家具
大阪市浪速区日本橋5-11-3
TEL 06-6641-0467
FAX 06-6641-4706
MAILお問い合わせはコチラ
当店HPはコチラ
営業時間:10~19時 水曜定休日 

******************

The following two tabs change content below.
マルキン家具 スタッフ

マルキン家具 スタッフ

株式会社 マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:10:00~19:00(定休日:水曜日) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net マルキン家具ホームページはこちら / オンラインショップはこちら