家具のことならマルキン家具 | 大阪・マルキン家具のおすすめインテリア情報ブログ

TEL:06-6641-0467 ■ CONTACT

  • マルキンブログ
  • google+
  • youtube
  • LINE
  • Instagram
おすすめ家具の情報ブログ

【納品事例】川西市H様邸 リビング・ダイニング・寝室のコーディネート

2013年11月26日 カテゴリー:コーディネート事例

H様はHPを見てご来店いただいたお客様でした。

壁や床はホワイトに近い明るいカラーですが、お部屋の扉がウォルナットのご自宅だったため、
ウォルナット色の商品で揃えていくとコントラストのきれいなお部屋になりそうですねと相談させていただきました。

色々商品見ていただいたのですが、
お部屋に搬入した場合のサイズ感についてイメージがつかないとのことでした。
図面をその日はお持ちでなかったため、後日メールにて送っていただきました。

その図面に家具の大きさを記載したものをメールで添付すると、
喜んでいただき、もう一度商品を確認したいとのことで、再度来店いただきました!

ソファーは、小さなお子様がいらっしゃったので、カバーリングをご希望されました。
奥行きが深いのでゆったりと過ごせるソファ、クリエソファを気に入っていただき、
ご購入いただきました!
オプションでご希望だったヘッドレストは、カラーを変えてツートンをオススメさせていただきました。

納品写真がコチラ↓↓
DSC_8794.jpg

ソファはカバーリングの商品のため、もう1枚ご購入されました。
もう一方のカラーはコチラです↓↓
ソファー.jpg
ソファ詳細についてはお問い合わせくださいませ。

季節に応じてソファのカラーを変えるだけで、
お部屋のイメージも変わりますので、オシャレですよね。

TVボードはノースフォレスト。
本体はタモ無垢材で、取っ手部分がウォルナット無垢材というツートンな商品を選んでいただきました。
DSC_8791.jpg
■TVボード詳細はコチラ

御来客が多いとのことでしたので、テーブルは伸長式の商品を希望されました。
展示はナチュラル色だったのですが、H様宅の雰囲気ではやはりブラウン色の方が合うかと思い、
メーカーよりブラウン色の板見本を取り寄せ、ご覧いただきました。

それでカラーのイメージを膨らませていただきました。
実はこちらのテーブルも、枠淵がウォルナット材で、天板がナラ材のツートンになっております。
DSC_8788.jpg
■伸長式テーブルはコチラ

H様宅のリビングダウニングは、ツートンを基調としたコーディネートとなりました。

寝室のベッドについては、
優しく体を包み込んでくれるしっとり感抜群の商品を選んでいただきました。
防ダニ抗菌防臭機能も付き、遠赤外線機能も付き夏はさらりと、冬は蓄熱することが可能な商品です。

また、お好みによって、ソフト、レギュラー、ハードから固さを選択することができます。
H様はハードタイプを選ばれました。
納品画像はコチラ↓↓
DSC_8783.jpg
ベッドマット詳細はお問い合わせくださいませ。

H様誠にありがとうございました!

伸長式のテーブル大活躍の今後のパーティー等も楽しみですね。
素敵なお部屋で、お子様が元気にすくすくご成長されることを願っております。

*******************
マルキン家具
大阪市浪速区日本橋5-11-3
TEL 06-6641-0467
FAX 06-6641-4706
当店HPはコチラ
営業時間:10~19時 水曜定休日 

******************
The following two tabs change content below.
マルキン家具 スタッフ

マルキン家具 スタッフ

株式会社 マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:10:00~19:00(定休日:水曜日) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net マルキン家具ホームページはこちら / オンラインショップはこちら