家具のことならマルキン家具 | 大阪・マルキン家具のおすすめインテリア情報ブログ

TEL:06-6641-0467 ■ CONTACT

  • マルキンブログ
  • google+
  • youtube
  • LINE
  • Instagram
おすすめ家具の情報ブログ

【納品事例】吹田市T様邸 心石ソファアジャン

2014年4月18日 カテゴリー:コーディネート事例
タグ: , ,

T様へは当店オリジナルソファ アジャンのお届けでした。

T様は以前から当店をご愛用いただいているお客様でした。
今回はソファを買い替えたいということで、様々ご覧いただきました。

革張りのソファがお好みということで、
当店オススメ心石ソファを紹介させていただきました。

心石ソファは、何種類もあるウレタンの中から、
それぞれのソファのデザインや奥行き、ライフスタイルに合ったウレタンを選び、
何層にも重ねて心地よい座りを作り出しております。

T様のライフスタイルを伺ったところ、くつろぎがメインということでした。
そのため奥行きが深めの アジャンソファをオススメさせていただきました。

img68573519.jpg
 
展示のアジャンと全く同じサイズ、同じ座り心地で、が革張りのリポーズという商品もございます。


topimage1.jpg

今回、T様は、すっきりとした木肘のアジャンがいいと決められました。

アジャンソファは、使い始めはウレタンが固めなのですが、
使用していくにつれて だんだんとその人の体にそうようなウレタンの硬さへ変わり、
2,3年経つと、完全にフィットしてまいります。

T様の納品写真はコチラ
辻田-01.jpg
床のブラウンと肘のウォルナット材がマッチしていますね。
また、ラグが淡いベージュグレーのため、濃いブラウンの座面が引き立ちます☆

T様ありがとうございました!

心石ソファは牛革へのこだわりも熱いです。

オイルレザーやヌメ革は使い込むと風合いが変化し、革の味わいが出てくる革です。
手入れは半年に1度程 専用のオイルを塗りこんでいただきます。
肌触りも良いので、革好きの方にはオイルやヌメがオススメです。

ただ、気を付けていただきたいのは、汚れの染み込みやすさです。
水などがかかった場合や、日々の人体から出る皮脂により、汚れは染み込んでまいります。
それが風合いであり、過ごした時間が革に刻まれていくのですが、
気になる方は、次で説明しているMYレザーやMSレザーがオススメです。


お手入れを簡素化したい、汚れが気になる方にオススメなのは、
ウレタン塗装で保護しているMYランクやMSランクのレザーです。
こちらは、クロームなめしを施した革です。

クロームなめしとは、三価クロムを使用してなめし、柔軟で伸びやすく軽いのが特徴です。

MYやMSは表面をウレタン塗装が保護しているため、
特にオイルメンテナンスは必要ありませんので、お気軽に使用していただけます。

そんな心石ソファは下記ラインナップです。

アジャンimg68573519.jpg   ライフ00000609_photo1.jpg   ラトュントimg67555280.jpg 
うつろい00000916_photo1.jpg  チャンク00000815_photo1.jpg

何かご不明点ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お近くの方は、ぜひ実際におかけにお越しくださいませ。
スタッフが丁寧にご案内させていただきます。

ご来店お待ちしております。


*******************
マルキン家具
大阪市浪速区日本橋5-11-3
TEL 06-6641-0467
FAX 06-6641-4706
MAILお問い合わせはコチラ
当店HPはコチラ
営業時間:10~19時 水曜定休日 

******************

The following two tabs change content below.
マルキン家具 スタッフ

マルキン家具 スタッフ

株式会社 マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:10:00~19:00(定休日:水曜日) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net マルキン家具ホームページはこちら / オンラインショップはこちら