家具のことならマルキン家具 | 大阪・マルキン家具のおすすめインテリア情報ブログ

TEL:06-6641-0467 ■ CONTACT

  • マルキンブログ
  • google+
  • youtube
  • LINE
  • Instagram
おすすめ家具の情報ブログ

【納品事例】大阪狭山市 M様邸


祖父の代からおつきあいいただいている M様ご夫妻が 家を増築されたので 数年ぶりに
ご来店されました。

リニューアル後に来店されるのは初めてだったので 店の変貌ぶりに 驚かれながらも
雰囲気を楽しんでいただきました。

ダイニングテーブルは 奥様がほぼ一目惚れで 決まりました。
チェアはいろいろ見られて 後ろ姿がかわいく  座り心地も良いアルコチェアに決定。

aDSC_3597.jpg

レガーレ ビーンテーブル182 ウォールナット材 
 なめらかな曲線と節ありの木目が美しい。 テーブル下に収納棚があり 機能面でも優れています。
 レガーレ ビーンテーブル詳細ページはコチラ

アルコチェア ウォールナット色
 デザイナー 村澤氏の大人気チェア。  背の曲線のラインが美しい
 アルゴチェア 詳細ページはコチラ

ソファは脚がしっかりしている布タイプが希望ということで 店内を見ているとこちらのソファを
気に入っていただきました。

aDSC_3573.jpg

ガイアソファ 3人掛け ウォールナット材   肘に雑誌が収納できる便利なソファ
サイズオーダーも可能で 生地は100種類以上から選べます。
ガイアソファ 詳細ページはコチラ

キッチンボードが赤系のお色で 奥様が赤色が好きなので、ソファとチェアの張り地を同生地の赤にしました。

輸入の生地なので 1ヶ月半ほど待ってもらいましたが 出来上がりをみて 「待った甲斐があった」 と とても喜んでいただき
とてもうれしく思いました。

新築のお家はなかなかステキで 1階のキッチンボードは 来客時は 間仕切りで 隠せるようになっています。

aDSC_3601.jpg

aDSC_3599.jpg

テーブル天板には傷防止のため透明の テーブルマットを敷いています。
 テーブルマット 詳細はコチラ

2階に設置したソファには TVラックらしくないTVラックと リビングテーブル  炬燵タイプと座卓と両方
ご購入いただきました。
リビングテーブルは 季節に応じて リビングと隣の和室に置きかえます。

aDSC_3564.jpg

手前がウィスキーの樽を元に製作された炬燵テーブル。人気シリーズの限定モデルです。

 ウィスキーオークシリーズ 商品一覧はコチラ  人気商品のため 在庫要注意です。
写真にある 炬燵テーブルに関しては メールかお電話にて お問い合わせください。

後ろに見えるのが 畳のお部屋。

aDSC_3560.jpg

後ろ姿も美しいガイアソファ。 部屋の間仕切りにも使えます。

aDSC_3583.jpg

aDSC_3578.jpg

メイン・センターテーブルの クワトロ ブラック !
天板のうづくり加工のラインが美しい。
材の色をあわせるのでなく うづくり加工の黒をいれることで 上質な和モダンなお部屋に。

隣の和室との間仕切りは 光沢ある上品なカシモアの扉。

1,2階の窓には お客様の希望で 和テイストのロールスクリーンを 。

aDSC_3591.jpg

aDSC_3588.jpg

こちらの窓には全て 防犯上のシャッターが備わっています。(ベランダの窓は電動です)

池を望む庭は きれいに整備され 余生はこういうところで 住みたいと 思いました。

aDSC_3604.jpg

M様 ご購入ありがとうございます。

The following two tabs change content below.
マルキン家具 スタッフ

マルキン家具 スタッフ

株式会社 マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:10:00~19:00(定休日:水曜日) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net マルキン家具ホームページはこちら / オンラインショップはこちら