家具のことならマルキン家具 | 大阪・マルキン家具のおすすめインテリア情報ブログ

TEL:06-6641-0467 ■ CONTACT

  • マルキンブログ
  • google+
  • youtube
  • LINE
  • Instagram
おすすめ家具の情報ブログ

【納品事例】大阪市T様邸 リビング・ダイニングコーディネート

2014年6月29日 カテゴリー:コーディネート事例

T様は何年か前にご来店いただき、マルキン家具には色々楽しい商品が置いてあったので と再度ご来店いただきました。

この度お引っ越しをされるとのことで、ダイニングセットと、ソファをご検討されていました。

お子様がいらっしゃるご家庭のため、
テーブルの角は丸みがあり優しいデザインのプレーンダイニングテーブルを提案させていただきました。

プレーンダイニングテーブル

また、ダイニングではゆったりと過ごすことも多くなるため、通常のチェアより座面が広い商品をお探しでした。

今回の美しいビジュアルのテーブルですと、チェアがソファチェアのようにどっしりとした商品はバランスが悪くなるかと思い、
見た目がすっきりと圧迫感のないオーランドチェアを紹介したところ、とても気に入って頂きました。

オーランドチェア

張地は、エアノカラブという高級外車の内装にも使われている生地を選んでいただきましたので、
見た目や座り心地だけでなく、肌触りも抜群のチェアとなりました。

しかし、1脚につき¥93,600のチェアなので、4脚揃えるのはとても、、、
とのことでしたので、2脚2脚で似たデザインの 別メーカーチェアをご紹介いたしました。

タストチェア

座面が張込み式のように見えて、カバーリング対応をしているチェアです。
また、もうひとつの特徴としましては、スタッキングが出来るところです。


お部屋を広々と使いたい時に重ねたり、御来客用に重ねて収納していたり、
機能的なチェアのため、当店でも人気がございます。

納品写真はコチラです↓↓
DSC_5231.jpg

丸みを帯びたデザインが似ていて、まるで親子チェアのような組み合わせとなりました。

テーブル天板や、チェアがウォルナット材のため、座面のカラーは明るくすると、
全体的に重くなりすぎず、柔らかい印象を与えますね。

ソファはカウチソファと、オットマンもご利用とのことでしたので、
様々な形がある、カスタムソファをオススメさせていただきました。

T様は2人掛け片肘と、カウチ片肘と、オットマンの組み合わせにてご購入いただきました。

奥行きがあるため、ゆったりと掛けていただけます。
女性の方や、もう少し奥行きが浅めの方がご希望であれば、背にクッションを添えていただければと思います。

T様は、ギア入りのハイバッククッションを追加購入されました。

納品写真はコチラです↓↓

玉川-01-修正.jpg
ソファは温かみのあるエンジ色で、クッションは差し色にと、グリーンをご選択いただきました。
グリーンがアクセントになっていて色合いがいいですね。
レネソファ詳細はコチラ

実はお届け時期よりも半年ほど前にご購入いただきましたので、
当店にてお預かりをしておりました。

ご住所がまだ不明であった場合でも、
お届け時期が先で詳細日程が不明でも、
商品のお預かりは可能のため、皆様もぜひご相談くださいませ。

T様 誠にありがとうございました!


*******************
マルキン家具
大阪市浪速区日本橋5-11-3
TEL 06-6641-0467
FAX 06-6641-4706
MAILお問い合わせはコチラ
当店HPはコチラ
営業時間:10~19時 水曜定休日 
******************



The following two tabs change content below.
マルキン家具 スタッフ

マルキン家具 スタッフ

株式会社 マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:10:00~19:00(定休日:水曜日) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net マルキン家具ホームページはこちら / オンラインショップはこちら