家具のことならマルキン家具 | 大阪・マルキン家具のおすすめインテリア情報ブログ

TEL:06-6641-0467 ■ CONTACT

  • マルキンブログ
  • google+
  • youtube
  • LINE
  • Instagram
おすすめ家具の情報ブログ

【納品事例】奈良県S様邸 ダイニングセットをお届けいたしました

2015年4月7日 カテゴリー:コーディネート事例

こんにちは。米沢です。
本日は奈良のS様邸を紹介させていただきます。

S様はホームページご覧になりご来店いただいたお客様でした。

S様の生活様式を伺っていると、ソファでの生活は必要がなく、
広いスペースを保って圧迫感なく暮らしたいとのことでした。

そのためダイニングのみをリビングダイニングに設置することといたしました。

様々チェアをご覧になるなかで、当時入荷したところの新商品を紹介させていただきました。

こちらの飛騨のメーカーさんの事を記載した詳細ブログはコチラから

背のアールが上手く背中に沿ってくれて、座り方を変えることによって半分アームチェアのような座り方も可能です。

座った瞬間にチェアを気に入っていただきました。
カーテンがホワイトの中にパープルの模様を施されていましたので、
それに合わせてパープルとホワイトのチェアを2脚ずつ選んでいただきました。

結構御来客が多いとのことでしたので、座面にはパールトーン加工をお薦めいたしました。

パールトーン加工とは、撥水効果を高める加工なのですが、 高級呉服の着物にも使用されています。
従来の撥水加工の弱点であった耐久性や熱にも強く、さらに生地の風合いや通気性は損ないません。

小さなお子様がいらっしゃるご家庭にもお薦めです。

図面もお持ちいただいていたので、店舗内で部屋の大きさを測り、設置した時のサイズを感じていただきながらサイズを決めていきました。
S様は空間の広さを重視し、W130にいたしました。

お引越しはあと半年先でしたが、当店の倉庫にて取り置き保管をし、
ご希望に合わせて配達させていただきました。

納品のお写真はコチラです。
DSC_5271.JPG

DSC_5274.JPG

DSC_5268.JPG

テーブル ブナ材FN色 1300x800x720
チェア   ホワイト:ST902I パープル:ST701VO ※パールトン加工

上品なパープルがアクセントとなっていて、素敵ですね。
床のカラーと合っていて、圧迫感なく広々とした空間となりました!

フォルムスK2テーブル詳細はコチラ
フォルムスチェアの詳細はコチラ
チェアは板座もございますコチラ

お持ちの家具に合わせて、お薦めのデザインの商品を提案させていただいたり、
図面の間取りを店内で再現して空間をつかんでいただいたりしております。

家具屋回りに疲れてしった方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お越しくださいませ。

S様誠にありがとうございました!

*******************
マルキン家具
大阪市浪速区日本橋5-11-3
TEL 06-6641-0467
FAX 06-6641-4706
MAILお問い合わせはコチラ
当店HPはコチラ
営業時間:10~19時 水曜定休日 

******************

The following two tabs change content below.
マルキン家具 スタッフ

マルキン家具 スタッフ

株式会社 マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:10:00~19:00(定休日:水曜日) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net マルキン家具ホームページはこちら / オンラインショップはこちら